※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる
妊活

生理予定日3日目でまだきていない。体温が高めで、トイレの回数も増えたり、食欲が旺盛になったり、胸の痛みや乳首の変化も感じる。生理がこないことを期待している。

今日で生理予定日3日目!
未だに生理きてません!!
体温も36.9から37.5を
さまよってます!
最近は37度台が多いです!

トイレも少しいつもより
行く回数が多いかなと思ったり
昨日今日、仕事から帰ってきたら
気づいたら寝ちゃってました…

胸も未だに少し痛かったり
乳首も前より大きいかな?って感じだったり
食欲も最近はんぱないですw
夜中にラーメン食べちゃいます😅

このまま生理こないでほしいいいいw

コメント

R.Mam

もしかしたら、居るかもですね。
生理予定日過ぎてるなら、妊娠検査薬してみてください😆

ドル

悲しませたくはないですが私も同じ状況で、5日目に生理が来てしまいました。。

3日目に検査薬やって陽性だったので、すっごくすっごく悲しかったです。

化学的流産です。

待ち望んでいてあんな気持ちして欲しくないのでキチンと1週間後に検査する事をお勧めします。

今陽性反応がわかっても、病院では何も見えない事が多く、妊娠とはなりませんし…

もし着床は出来る身体なのか知りたかったら今検査するのも良いかとは思いますが、継続出来るかは今の段階ではわかりません。

今は妊娠していてもいいように生活を改善して、もぅ少し楽しみに待たれてはどうかな。

赤ちゃん、しっかりしがみ付いてくれると良いですね( ◠‿◠ )

祈ってます(^^)

とにかく温かくして、葉酸飲んで下さい!

私はその身体流産の翌月に妊娠出来て今は11週です!
だからもしも生理が来てしまっても、こんな事もあるので落ち込まないで翌月、翌月!と赤ちゃんを迎えに行って下さいね(^。^)
私はその時期に風邪を引いて熱があり体温が高かったのが逆に良かったのかなぁって勝手に思ってるので、本当身体温めてみて下さい( ◠‿◠ )

はな

37度台が多いのは結構期待できますね✨
でも期待はずれで生理が来ちゃうと凹むので、楽に過ごしてるのが一番です✨
でも早く知りたいですよね(^^)
私も妊娠前は同じだったので気持ちよくわかります(^^)
食欲あったり、乳首もいつもと違うかもとか思ったり、あくびたくさんでたり(^^)
でも生理きたり…(^_^;)
勘違いが多かったです(^_^;)

生理予定日過ぎてるようなので検査薬ももう反応する頃ですね。予定より早く検査しても薄く反応したら妊娠してる確率高いです✨
妊娠していたら検査薬やるごとにだんだん濃くなりますよ。

私は今回は本当にできたかもって思ったときがあり、まだまだ生理予定日前でしたが、私は下腹部がかぁ〜って熱くなったのを今でも覚えてます。
妊娠がわかったとき、熱くなったころがちょうど受精した時期でした(^^)

赤ちゃんは生理予定日前からお母さんを選んで宿っていて、妊娠していたら必ずわかるので、それまで気楽に過ごして下さい✨

妊娠できてるといいですね✨

s&b&c

体温高いのは好期待ですね。

私は、今週末が生理予定日ですが、眠気強く頻尿、イライラ、下腹部が重い感じします。
乳首の痛みも3日前から続いてます。
今は、胃のむかつきで寝ていても目が覚めました。
フライングでは、うっすら線が見えましたが薄すぎて不安。
また週末にトライします。

妊娠されてますように。