※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

灯油買ってきてーと旦那に頼んだらウエルシアでミルクなど買ったりした…

灯油買ってきてーと旦那に頼んだらウエルシアで
ミルクなど買ったりしたら200円足りなくて
母ちゃんに頼んできた。と言われました。
なんでいつも義母に頼むのだろうと思いつつも
文句を言うとキレられるので黙っていました。
昨日の夜中、長男が嘔吐を3回しているため
夜間に連れて行ったので
俺が買ってくるよと行った買い物でした。
が、200円足りないから母ちゃんに買ってきてもらうよう頼んだ。
と言うのです。どんだけめんどくさいの?って感じです。
さらに義母が遅いので痺れを切らしたわたしが
子どもらお風呂あげたら買いに行ってくる。
と言ったら、なんで?!買ってきてくれるって言ったよね?
と怒られました。おそらく長男の様子を見にきたい義母。
これはわたしが悪いですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

全く悪くないですよ!
まず灯油を頼んだんですよね?
勝手にミルクを買ったりしたから
お金足りなくなったんですよね?
旦那さん何がしたいのか…😨

  • ri

    ri

    次男のミルクなかったのでミルク頼みました💦
    5000円持たせて灯油が1900円です😰
    息子にゼリー食べさせようと思って
    ゼリーとかを買ったら足りなくなったみたいなんですけど足りなくなったなら近いんだから戻ればいーじゃん😰と思いました😭

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、そういう事だったんですね😅💦
    それにしても…義母に頼むのはなんか
    違うよぉな💧
    ほんと、1回家戻ればいいのにって
    思いますね😒
    わざわざ義母に頼むとかこれまた
    めんどくさい😩www

    • 4月19日
  • ri

    ri

    ほんと違うと思います!!
    義母が嫌いなので週に何回も顔合わせるのも嫌なのにめんどくさがりな性格どうにかしてほしいです、、

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じく義母嫌いです!
    だから余計嫌ですよね💦
    義家族がもともと私とは価値観が
    合わなくて…絶縁したいくらいです😭

    • 4月20日
  • ri

    ri

    わたしも価値観が合わなくて好きじゃないです😭
    絶縁したいですよねわかります😭

    • 4月20日
♡5kids mama♡

いちいち第3者挟むのめんど!!!って感じですね💦

  • ri

    ri

    毎回義母です、、
    何かあるたび義母に頼まれます😭

    • 4月19日
ma-.

旦那様…チラッとしたお買い物位頑張ってほしいものです…😿

  • ri

    ri

    灯油買うところから家まで5分の距離なんだから一度帰ってよ、、と思います、、
    逆になんでそんなに親に頼ろうとするのかがわからないです😭

    • 4月19日
あ

いつまで親に頼ってるの?
足りないなら帰ってきて
もう一回自分で行くとか出来るでしょ。と
ブチギレます(笑)

  • ri

    ri

    わたしもそういえたらいいですが、、😭💦
    義母を否定されてると考えてしまうんでしょうね、うちの主人は😭
    逆ギレされてめんどくさいのでなだめるしかないです😭

    • 4月19日
  • あ

    大変ですね、、😭

    本当にやめてほしいのであれば、
    旦那さんがしてるように、
    riさんの両親に○○してもらおうかなとか言ってみて、
    旦那がえ?なんで?
    自分でしないの?親頼りすぎでしょ。と言うまでriさんがしてみるのも、ありですね😊(笑)

    • 4月19日
  • ri

    ri

    わたしはあえて頼らず1人でやってるのに俺はやろう!って気づいてくれません😭😭😭
    逆に便りまくっちゃった方がいいんですかね😂

    • 4月20日