※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今週のどこか平日に福岡県から、鳥栖ICから乗って佐賀県武雄市のゆめぎ…

今週のどこか平日に福岡県から、鳥栖ICから乗って佐賀県武雄市のゆめぎんがまで行く予定です。
幼稚園児2人と一緒です。

鳥栖〜ゆめぎんがまでの道中、武雄市寄りで食事(パンやドリンクなどのテイクアウト)やプチ休憩出来るようなおすすめの場所はありますか?
せっかくなので温泉も入って帰りたいです!!

武雄温泉物産館はお土産みるがてら寄りたいな〜と考えてます🌟

コメント

武雄市役所の中にパン屋さんがあります☺️
ハード系のものが多い印象ですが、子どもさんが食べやすいものもありますよ〜!美味しいのでおすすめです✨

外にテラス席もありますし、市役所の中にもカフェ席があり自由に座れます!

確か月曜日が定休日でした!

退会ユーザー

追加ごめんなさい💦
    高速の道中に金立ICがあるかと思いますが、そこのメロンパンも美味しくておすすめです!人気ですよ〜✨

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

間違って宛名付けずに下にコメントしちゃいました。すみません〜!💦

• 4月19日

退会ユーザー

そうです!シャルマンです✨
    武雄は北方インターで高速を降りられると思いますが、そこから武雄市内までがちょっと遠いのと、ひたすら一本道で交通量も多いのでお気をつけください🚗

宇宙科学館は大人も楽しいですよ☺️
    プラネタリウムは是非みて頂きたいです〜⭐️

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

行ってきました!途中 SAでメロンパン買って食べて✨

ただ、ゆめぎんがに着く頃には長女が車酔いしてしまい…😭プラネタリウムも時間が合わずで💔
    でも下の子は元気で楽しそうでした〜!✨

長女の為にまたGW前にリベンジしたいと思います!笑
    ありがとうございました🥰

• 4月23日

退会ユーザー

わ、素敵なご報告ありがとうございます♡♡嬉しいです!

メロンパン、次は良かったらご自宅に持って帰って是非トーストしてみてください!
    よりサックサクになって美味しいですよ♡

長女さん残念でしたね😂でもまた次のお楽しみで、、、♡

私もゆめぎんが久々に行きたくなりました✨娘がもう少し大きくなったら家族で行きたいと思います♡

• 4月23日
ママリ

ベーカリーシャルマン(?)が調べたら出てきました!!
インスタアカウントでも美味しそうなパンが並んでて😍💕

高速も途中休憩となると大きいところは金立SAですかね?
立ち寄ってメロンパン探したいと思います🍈

ありがとうございます🥰