※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぴ
妊活

生理が遅れているが妊娠検査は陰性。排卵が遅れている可能性も。同じ経験をした方の体験談を聞きたいです。

初めまして(*'ω'*)
先月生理が10月14から21日まであり、排卵日と思われる日付近に数回仲良しをし、今月の生理予定日が11月11日だったのですが3日経った今日までまだ来てません!!今まできちんとドンピシャで予定日に来てたのにまさか、、!と思いフライングではありますがPチェックで12日と今日の朝一の尿で検査したところ陰性…。゚(゚´ω`゚)゚。
今月は妊娠のことは気にせず過ごしていたのですが夢で母乳が止まらない夢をみた笑ということもあり、しかも3日遅れてるしいつも生理予定日3日前くらいにある生理痛らしきものが無く、まさかついに。。!と思っていたのに…
ただ排卵が遅れてるだけなのかなあ…と思いつつ気長に待ってます。゚(゚´ω`゚)゚。
よければ同じような経験で陰性から陽性に変わったという方いらっしゃいましたらお話聞かせてください(>人<;)

コメント

、

考えない方がいい❤️😋

わかってるんですが、考えますよね😨
でも、本当に考えない方がいいです😋

私はaさんみたいに考えて5日ずれて生理が来ました😨
本当に気持ちの部分で体が反応したんやな…と思いました😋
それもずれると次の排卵日も予測できなくなるし😨💧

私が妊娠した時は、
思い込む=生理が遅れる
と理解したので、

来るなら早く来い❗️


と思った時に妊娠しました😋❤️


わかっているんですがね…
そうなんですよね😋
だから、ここで皆さん大丈夫だよ❤️と言ってくれればくれるほど、また遅れる可能性もあると思うので、あまり考えないようにして下さい❤️😋

  • あるぴ

    あるぴ

    回答ありがとうございます(*^ω^*)
    確かに考えない方がいいのはわかってるんですが、普段遅れない分、あれー?ってなっちゃいました😅来るならさっさと来い!と思って皆さん生理予定日でも結果が出る方多いのでぐちぐち悩んでるならフライングでやっちまおう!と思ったら陰性で😫
    考えすぎで5日もずれてしまうんですね。゚(゚´ω`゚)゚。なんだか気が楽になりました!😊ありがとうございました(*´꒳`*)

    • 11月14日