※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぐみちゃん✩
妊娠・出産

陣痛待ちで、痛みの間隔が気になります。5分間隔の痛みは我慢できない?経験を教えてください。

予定日まであと4日の、陣痛待ち妊婦です。

お腹はかなり頻繁に張るのですが、痛みがなかなか無くて…
少しでも痛いかな?と思ったら一応記録してますが、
こんな感じで、だんだん5分間隔になっていくんですか?

私はけっこう痛みには強い方なんですが、
5分間隔の痛みって我慢できない痛みなんですか?

まったく痛みがわからないので、みなさんの経験を教えてください。

コメント

ママ助

張りだけならまだ前駆だと思いますが、一応病院に連絡してみても安心できるのでいいと思います☆
本陣痛がついてくれば絶対陣痛だ〜って痛みになります((∩´︶`∩))

個人差はあると思いますが、五分間隔だと結構痛いと思います☺

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

ありがとうございます(#^.^#)

陣痛は陣痛でも、前駆陣痛と本陣痛とありますもんね!その時がきたら、きっと分かるんですかね(°▽°)✩

5分間隔になると、けっこう痛いんですね…!覚悟しておきます(´⊙ω⊙`)

• 11月14日
あーぽん

陣痛は痛みがついてくるので張りだけならまだ前駆かもしれないですが不思議ですが間隔定まってきます(*^ω^*)
痛みは個人差ありますがわたしはまだ我慢できた感じです(⌒▽⌒)痛かったですけどね〜
五分間隔以降はつらかったです(>人<;)

もう少しで赤ちゃんに会えますね(╹◡╹)
がんばってくださぃ(*⁰▿⁰*)

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

張りだけではなくやっぱり痛みもついてくるんですね!✩間隔が定まってくるのを待ちます(°▽°)♪と言いながら、その時になったら痛みに苦しむんだろうなあ…

ありがとうございます☺︎赤ちゃんと一緒にがんばります!(^ ^)♡

• 11月14日
みかん❁︎

私が入院したときはこのぐらいの間隔で、まさかの4.5分間隔でした(笑)ですがその後また伸びて10分間隔〜7分間隔〜5分間隔になり、最終的に分娩の時も5分間隔でした( ˙༥˙ )
なので5分間隔でも我慢出来る陣痛と我慢出来ない陣痛があると思います💡

私は子宮口全開の時は5分間隔でしたが全身震えるほどの痛みでした😵
次の日はその震えのせいで筋肉痛になりましたよ(´∀`=)笑

もうすぐ可愛いbabyに会えますね❤️陣痛きたら産むしかないので頑張ってください!笑

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

わあ、時間がほぼ一定ですね…!
    とっても参考になります!✩
    こう見ると、わたしのはまだまだですね〜笑

筋肉痛になるほどの痛み…想像を絶しますね(O_O)

なんだかこのままお腹にずっといるんじゃないかって思い始めましたが(笑)、いずれ陣痛が来ると信じて…その時はがんばります!✩

• 11月14日
やーこ

私は3人目の時はお腹の痛みが弱くて、それでも間隔が5分おきだし、便意みたいなのがあるのに、トイレ行っても出ないし、って状況になって、産婦人科に電話したら一応入院の準備して来てくださいって言われていったらそのまんま入院でした。もう少しですね(*´ `*)

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

痛みが弱くても間隔が5分になれば、念のため病院に連絡した方が良さそうですね!(>_<)参考になります!
    あと少し、楽しみに待ちます♪(o^^o)

• 11月14日