※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ
産婦人科・小児科

横浜市での無痛分娩を考えています。新横浜の病院は高額で予約が取りにくいため、他の選択肢を模索中。鶴見区のクリニックは満員で、新横浜のクリニックは仮予約可能。費用面で比較しておすすめを教えてほしい。他におすすめの産院があれば教えて欲しい。

横浜市の産院について
横浜市神奈川区在住で11月に無痛分娩希望で出産予定です。
新横浜の母と子の病院を最初に考えたのですが、総額で手出し60万近く行きそうなことを知ったのと、もう分娩予約が一杯で微妙な時期の予約しか取れなかったため、もう少し安いところはないか検討しています。
鶴見区のおおいウィメンズクリニックはもう予約がいっぱいと断られてしまい、新横浜のはぐくみ母子クリニックは仮予約は出来ました。
母と子の病院とはぐくみ母子クリニックであれば、はぐくみのほうが20万円ほど安くなりそうなのですが合ってるでしょうか?

このふたつならこっちのほうがおすすめ、などのご意見があればぜひ教えて頂きたいです。
また、神奈川区周辺で無痛分娩でおすすめの産院が他にあれば教えて下さい。

つわりがひどく動き出しが遅かったのはもう大反省です....。横浜市で産むのは大変なんですね😭

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

綱島のゆめみ産婦人科は経産婦安いですよ!

はっちょうみそ

はぐくみ母子の費用ですが、
これ参考になればと思い貼っておきますね☺️

• スミ

スミ

ありがとうございます!今日分娩予約とれました!!!

• 4月19日
はじめてのママリ

今月はぐくみで出産した者です☺️

先に払う費用は上の方が画像をあげている通り34万円で、退院時に私はプラス4万ほど支払いましたので(時間外加算など)、だいたい手出し40万でした!

無痛分娩も入院生活もめちゃくちゃ快適でしたよ✨
ただ、2泊3日が短すぎたので延泊したかったです🌸笑

ステゴ

母子は高くて有名ですよね!
私は検診のみ母子に通って、その後里帰りにしたのですが、母子で無痛や帝王切開だった友だちは、100万近かったと言っていました!

はぐくみは、小児科さんにお世話になっていますが、小児科と産婦人科は入口から分かれており、妊婦さんには安心だと思います!
評判も良いと聞きました!