※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

明日、弁護士の先生が裁判所に監護権と保全処分の書類を提出してくれる…

いつも質問すみません。。

明日、弁護士の先生が裁判所に監護権と保全処分の書類を提出してくれる予定です。
先生「心配しなくても大丈夫結果はもう見えてるんだから」と言ってくれるのですが、夫はかなり計画的に進めてて、虚偽の通報(DV)やらして証拠を作り上げていたりするのではないかとか不安になるし、
娘が帰ってるくまで4ヶ月はかかるとも言われ「そんなかかってたら私の身がもたない」とも思いとても辛い毎日です。

私がDVをしたということになっているので、接近もできない会わせても貰えない状況です。
毎日、娘への絵本読み聞かせの動画や、お話の動画、写真で工作をしたり等しているのですが娘に渡ることもないので辛くて

同じく経験のある方はいませんか?
審判の間どう過ごしていましたか?

コメント

ゆき

無視をするのは凄くフリになってしまうと弁護士の先生はいっていました。