※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
妊娠・出産

5w0dで胎嚢確認、次は6w4dに心拍確認。つわり症状がないのは普通ですか?5w2dで心配です。

5w0dで胎嚢確認できました。🥰
次は6w4dに心拍確認です一週間ちょっと空きます。😓
つわりも何も症状なさすぎて心配になります。
今現在5w2dです。このくらいは症状無い人も普通ですか?すごく赤ちゃん生きているか心配になります。

コメント

あんどれ

私は5週目の頃、全く症状なかったです💦
つわりない人もいますし、あまり心配しなくても大丈夫ですよ!
ただ不安になるのわかります😅

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。✨つわりない人もいると聞いて安心しました。あんまり心配になり過ぎずに過ごそうと思いました。✨

• 4月17日
けいママ

通りすがりですが☺️
現在2人目臨月のものです。
そのくらいだと、なんともなくて普通ですよ💡
私は2人とも重症の妊娠悪阻でした。
3ヶ月過ぎた頃からつわり症状が出始めました。そこから2ヶ月以上ほぼ寝たきりでした。
そんなのも嫌でしょうが、つわりがあると赤ちゃんが元気っていいますもんね😆

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。つわりが来ないなら来ないほうがいいですが、赤ちゃんが育っているか心配になります。😢

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

先週出産しました。
私もつわりは出産まで全くなく、妊娠初期症状とやらの下腹部の痛みとかもありませんでした。7Wあたりで普段より眠いと言う症状のみ。
本当に妊娠してるのかと心配でしたが、2割位はつわりがないそうなのでなくてラッキーと思うようにしました。
11Wからは心配解消のためエンジェルサウンズで毎日心音確認しました。
これから妊娠症状がでてくるかもしれませんが、強い痛みや激しい出血とかない限り元気に成長してると思いますよ!

• のぞむ

のぞむ

とても心強いコメントありがとうございます。すごく安心しました!赤ちゃんすくすく育ってると信じます。😍✨

• 4月17日
ぽんず

1人目の時はまったく悪阻ありませんでした!後期悪阻も気にしてましたが、後期も来なかったです☺️☺️

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。✨わたしもそうだといいな。😄✨コメント見て安心しました。🥰

• 4月17日