※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

妊娠検査薬でうすい線が出たけど、排卵後17日目。この時期の薄い線は期待できる?

※妊娠検査薬の写真を載せます。おそらく排卵したであろう日から17日経っています。先ほど早期検査用ではないクリアブルーを試したところ、うーっすい線がありました。この時期にこの薄さは期待が薄いのでしょうか💦

コメント

私は2人目の時は排卵した日から18?19日くらいでこのくらいで3人目はもうちょっと濃かったですがどちらも妊娠してました。

• すもも

すもも

少し望みが持てました!ありがとうございます😊

• 4月17日
まぁ

私もクリアブルー使ってこのぐらいの薄さでしたが、チェックワン使ったらもっと濃く出ましたよ🥴
種類のよって濃さが違うようなのでもしだったら違うの使ってみてください❤️

• すもも

すもも

そうなんですね!家にこの一つしかなかったのですが、すごく気になるので違うのも試してみたいと思います💕ありがとうございます🥰

• 4月17日