※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日は満月で、子宮口が2.5センチ空いていると言われている。赤ちゃんのタイミングを待ちながら、睡眠不足で苦しい。

明日は満月🌕
今日の昼から息が苦しくなるくらい張ったりしてる🤤
5日前の検診では子宮口2.5センチ空いてるって言われてるしあ〜期待しちゃう🥺🥺
こればっかりは赤ちゃんのタイミングだけど
早く会いたい!!!
そして苦しい!!ちゃんと寝たい!!3日連続睡眠時間3時間以下だよもう常に眠いけど寝れないよ😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント

Rio《3kids mama》

後期になったら、ぐっすり寝れませんよね( ´:ω:` )
何をするにも「よいしょ〜」ってしてました🤣🤣
もうすぐですねo( ^_^ )o

ままり

私は満月の日に陣痛がきて産まれました👶💕
会えるの楽しみですね✨
頑張ってください🥰

てぃちゃん

私も今日の満月に期待です🥲🌕が、夜は爆睡出来てしまう…😇期待が薄い…!

3時間睡眠は辛い😭!おつかれさまです💦きっともうすぐですね!✨
無事産まれて、1日でもちゃんと寝れますように!