※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

無排卵妊活中でHCG注射を打ち、タイミングを取る予定。彼の出張でタイミングが難しい。皆さんはどのタイミングが良いと思いますか?

無排卵妊活中で本日卵が育っており(自然に)HCG注射を10時頃打ちました。タイミングをとる予定ですが先生には明日か明後日といわれました。彼が本日出張で明日の夜帰ってくる予定です。わたしは明後日は夜勤なので明日、明後日タイミングを取ろうとすると明日の夜、明後日は朝になりそうですが皆さんならどのタイミングで取られますか?

コメント

すず

とれるなら明日の夜と
明後日の朝両方とります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー🥹やっぱりタイミング数増える方がいいんですかね🥲夜して朝もタイミングとると約6時間弱しかあかないのでどうかなぁーとか…

    • 4月15日
  • すず

    すず


    たしかに🤔
    それなら明日だけに
    かけてみるのも
    ありですね☺️

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男性もだしすきでもって聞いたことがあるのでどうなんでしょうね🥹

    • 4月15日
  • すず

    すず


    それも色々ありますよね!
    出してなさすぎもダメとか
    どれが正解かわからないですが
    タイミング取れるなら
    取ったに越したことは
    ないのかなとは
    思いますがお互い負担なく
    できるのが1番いいですね😊

    • 4月15日