※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
妊娠・出産

北里大学病院での帝王切開出産費用や個室利用、入院期間について教えてください。双子でなくても経験者の情報が欲しいです。GW後に入院予定で、限度額を考慮して個室を検討しています。

北里大学病院で出産された方教えてください!

帝王切開で双子を出産予定なのですが、、
帝王切開された方、費用はどのくらいかかりましたか?
双子ちゃんでなくても教えてほしいです!
もし双子ママ居たら、とても教えて欲しいです😍

また個室だったか、大部屋だったかと
入院期間も教えてほしいです^ ^!

GW明けに入院になるのですが、、、
限度額使って手出し少ないようなら個室にしたいなと考えていて、参考にさせていただきたいです❤️

コメント

m

帝王切開ではないのですが北里大学病院で無痛分娩しました😌
出産一時金?の42万を引いて、支払ったのは35万くらいでした🤔
産科は基本的には大部屋だったと思います!

  • はるる

    はるる

    産科も個室があるみたいです!大部屋も有料もありとなってました〜!

    • 4月28日
mka

まだ出産していなくて申し訳ないのですが、
6月に北里で双子出産予定です!
大部屋か個室か悩みますよね😔
でもかなりお高い・・・
実際いくらかかるのか想像出来ないですよね💦

無事に産まれますように!

  • はるる

    はるる


    一緒ですね⑅︎◡̈︎*私はついに次は入院日となりました!

    でも双子だし、上の子と電話したりしたいので、1日19800円もするみたいですが、個室希望出そうと思います😅

    • 4月28日
  • mka

    mka

    次GW明けに検診行った時にはきっと入院されてますね!
    頑張れーー!とパワー送っておきます♡

    私も上の子と電話したいので悩みます😔

    もし産後で体調が良くなったタイミングがあって
    もし覚えていらしたら、実際いくらくらいかかったのか教えていただけたら嬉しいです!
    産後大変だと思うので、覚えてたらで大丈夫です(^^)

    • 4月28日