※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

完母の体重について、1人目は9キロ増えて13キロ減りました。2人目は半年かかって体重が戻り、先月より1キロ減りました。体調不良で体重減少が怖いです。完母なら痩せても普通ですか?

完母の体重について!

1人目は9キロ増えて13キロ減りました!

2人目はなかなか戻らず半年でようやく
体重が戻って今になって先月より
1キロ減りました!

今まで意識してたりしても
減らなかったのに食べまくって
先月より1キロ減るとなんか怖いです!

それも今親指の痺れが3週間治らず
腕がしんどくて二の腕も動かすとしんどくて
全身ピクピクする感じあって
ALSだったらどうしようとか思ってて
体重が少しでも減るのが怖くて( ; ; )

完母なら元より痩せても普通ですよね?

コメント

deleted user

人によると思います!
私は元より減りました💭

  • A

    A

    減っても普通ですよね!
    7か月に入ってまた減るので
    怖くてなんとなく!笑

    • 4月18日
けろけろ

完母でも減らない人も聞きます!
私はどちらも減りましたが🧐

  • A

    A

    私も減るタイプなんですけど
    1人目が7か月くらいは停滞してたので
    まだ減るのかとちょっと怖くて( ; ; )

    • 4月18日