※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お出かけ

3歳の誕生日にディズニーかリゾナーレ八ヶ岳あたり狙ってますリゾナーレ…

3歳の誕生日にディズニーか
リゾナーレ八ヶ岳あたり狙ってます

リゾナーレ八ヶ岳っていいですか?!

コメント

✩sea✩

うちの個人的な感想ですが、八ヶ岳にはもう行かないかな、です💦
プールは大きくて、大浴場もあるけど、部屋から靴を履いて外を歩かないといけないんですよね…
冬に行ったのもあるのですが、お風呂に入ったのに、寒い外を歩いて部屋に戻るのも嫌だったし(結局部屋風呂入りました)、遊ぶところもなかったので、リゾナーレなら熱海に行きたい!と子ども達は言います(*^^*)
うちの子達は、誕生日にはディズニーに行きます♪

• A

A

冬はやめといた方がいいですね、、
    ありがとうございます!

• 4月14日
ママリ

私も、プールと温泉に行くのに外を結構歩かないといけないのが気になりました😅冬に行ったので余計でした😂
プール自体は広くて子供ゾーンも楽しそうで喜ぶと思います✨

• A

A

夏ならありですか?!
    ありがとうございます😊

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

夏ならありかなって思います☺️すごい暑いとアレかもですが😂八ヶ岳ならそこそこ涼しそうですし✨

• 4月14日
amj

昨日、一昨日で行ってきたばかりです✨
めちゃくちゃ楽しかったです😆
確かに上の方達が言ってるように、お風呂やご飯行く時などは、宿泊棟から外に出る感じになるので、靴履かないとだし、部屋着のまま出る事は出来ないです💦
でも私は全く気にならなかったです☺️
寒くもないのでストレスは感じなかったですよ✨

うちが今2歳3ヶ月で、プールがメインで、ストライダーはしましたけど、3歳だとまだ出来るアクティビティもあって、もっと楽しめるんじゃないかなぁと思いますよ(^^)

• A

A

6.7月から旅行も高くなっててシーズンなのかなと思ってました!
    食事美味しいですか?

• 4月14日
  • amj

amj

食事は朝食付きプランだったので、夜は近くのご飯屋さんに食べに行きました✨
    到着した日のお昼はピーマン通りのハンバーガー屋さんで食べました☺️
    ピーマン通りのお店などは全体的に割高な感じでした💦
    なので夜は外に食べに行ったのもあります😂

朝食ビュッフェはよかったです😆
    子どもにはキッズプレートをすぐに持ってきてくれます😆
    見た目も味もよかったです✨
    この感じならディナービュッフェも食べてみたかったなぁって思いました(^^)

• 4月14日