※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘がゴミ箱にゴミを捨ててくれるけど、ゴミは渡しているし、ゴミ箱も娘の前にある。これでゴミポイ認定していい?それともゴミ箱を遠くに置いて認定すべき?変な質問ですが…

ゴミぽいについて

3日前に1歳なったばかりの娘です!

鼻かんだティッシュを娘に渡して
ポイポイしてー!というとゴミ箱に入れてくれます🗑✨

ただ、ゴミは娘に渡してるし、
ゴミ箱は娘の前に持ってきてます😂

これはゴミポイ認定していいんでしょうか?

それともゴミ箱は遠い位置に置いといて
そこまで入れにいかないと認定しない方がいいですか?

変な質問ですみません😂😅

コメント

ダイエット頑張ります。

1歳でそれができるの凄いです!!!
ゴミぽい認定ですよ🥺🥺
うちはまだそのころゴミ箱漁られてました🙄

ママリ

ゴミポイ検定があるのですね。笑😆
合格でいいと思います!!

最近うちの娘は、そこらへんに上の子が散らかしたお菓子のゴミもポイしてくれます。
上の子の宿題もポイしてくれます😂

少し前はひっくり返すだけだったのに、すごい成長ですよね❣️