※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自営まま
妊娠・出産

体調がおかしいと感じ、妊娠検査で陽性反応が出て驚いています。サプリや食生活に気を使っていましたが、今後のことで悩んでいます。

なんか体の調子がおかしい・・・と思い
生理も遅れ、妊娠検査薬をしたら何とうっすらですが陽性
なかなか出来にくく、3人目はやめようっと思っていたのでびっくり
ただ絶対に出来ていないと思っていたので
プロテインや豆乳
酵素サプリなど
変なのいっぱいとっていました・・・
カフェラテなど毎日
パンばっかりの生活
今後悔と検索魔になりつつあります泣

コメント

カノン

妊娠おめでとうございます!

私は年始に第3子妊娠発覚したんですが、なんか調子良くないなぁ…
年末年始にいつもあまり食べないすき焼きとかお節とか食べて胃がびっくりしてるのかなぁ
なんて呑気に考えてて、私も妊娠なんて全く心当たりなかったので妊娠発覚まで何回かお酒飲んでました😅
けど今のところ特に異常はなく元気に動いてます!

カフェラテも1日何十杯と飲んでたわけではないでしょうし大丈夫だと思いますよ✨

• 自営まま

自営まま

第三子は皆さん、まさか!なんですね(笑)
    コメント見て少しにやにやしました^^

私はPMS症状が強いからまたかーなんて思ってました😇

コメントありがとうございます!元気出ました!

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

私も予想外の三人目妊娠中で、妊娠超初期に気づかずコロナワクチン打ったりカフェインとりまくりでしたし、カップ麺とかも食べまくっていました😭😭不安なお気持ちめちゃ②お察しします😭😭

• 自営まま

自営まま

不安になりますよね・・・妊娠3人目なのにまた産まれるまで不安だし、産まれてからも不安に笑

• 4月14日
ピクピクニンジン

私も妊活して3人目出来たのではないので…生理が5日来ないぐらいまで毎日お酒3缶は絶対飲んでました😅
1人目の時はそれに+タバコでした😮‍💨
産院の先生は妊娠が分かった時点で辞めれば大丈夫!と言ってました!
あまりご自身を責めず、ゆったりと過ごして下さいね☺
検索は良い情報もあまり信用出来ないので、心配な事は産院の先生に相談する方が安心出来ますよ🤗

• 自営まま

自営まま

産院に早く行きたいです!
    私はまだ5、6週な気がします!

ありがとうございます^^
    ゆっくり過ごしたいと思いますが、子ども2人がゆっくりじゃないですよね笑

• 4月14日
おすしママ

私も去年9月はじめに妊娠発覚したんですが、
8月はお盆とか旦那とお酒飲んだりお寿司も食べまくったりしてたので、全く予想してなくて生理来なかったのでびっくりしました😳🤲
超初期のまだ分からない時は皆さんそんな感じだと思います☺️
なんなら妊娠生活中もカフェイン、お寿司、食べ物など…
あんまり気にしてないです😅
明らかに摂取し過ぎが良くないだけで、そうじゃなければ大丈夫です☺️🙏

ですが今回の妊娠中が今までで1番疲れてます😂🤣
2人いての妊娠生活はやっぱり大変ですね😂💦
のんちゃんさんも無理しないでくださいね🥺❤️

• 自営まま

自営まま

やはり、疲れますよね・・・2人居ながらの妊婦。
    今からゾッとしてますが、あの産んだ時の感動は大好き過ぎて笑
    あと、入院が今から楽しみです笑

毎日カフェラテ500とか爆飲みしていたので産まれるまでずっと心配でございます😣💦

• 4月14日