※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko
お出かけ

長野県の高遠城址のお花見に行こうと思うのですが、平日に行った方いま…

長野県の高遠城址のお花見に行こうと思うのですが、平日に行った方いますか⁇🌸屋台はでていましたか⁇

コメント

みうみう

すみません。
高遠の屋台については詳しくないのですが…
伊那繋がりで…伊那インター隣の小黒川サービスエリアのスマートインターチェンジから降りてスグの春日城跡公園がすごくオススメです!
屋台はあまり出てないかもですが…
桜の気がたくさんで、桜の屋根になっていてどこでも桜の下でお弁当が食べられます!
すぐ隣に立派な遊具もあるし、お子さん達もかなり楽しめると思いますよ😊
近くにコンビニがあるので、そこでお昼ご飯など買っていくのもいいと思います✨

りんママ

私は去年行ったんですが、コロナ禍の中でも屋台は何個か出てましたよ😊
ただ食べるスペースが決まっていて、それ以外で食べ歩きとかはできないようになっていました!

知り合いが一昨日行ったそうですが、平日でも去年よりかなり混んでいたそうです!

はじめてママリ🔰さん

屋台出てますよ!行かれましたか?