※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀肝っ玉母ちゃん🍀
妊娠・出産

妊娠しているときに、足の付け根や骨盤周辺が痛くなることや、オナラが増えることがあります。5週6日でお腹が目立つのは早いですか?写真の赤丸の場所が気になります。

妊娠するとどの辺が張ってきますか?

最近よく寝てるのに頭が痛くなるほど眠たいです。
それ以外これと言ってつわり症状は無いのですが骨盤?足の付け根?辺りが痛くなる時があったり
オナラがものすごく出たりします

妊娠していたら5w6だと思うのですが、流石に張り出すの早いですよね…
場所的には写真の赤丸の場所なんですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

ガス溜りじゃないですか?🤔
私もよくオナラ出てたし今もすぐガス溜まってオナラめっちゃ出ます😂

  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    なるほどですね!😳
    妊娠するとどの辺が張ってきますか?

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じく画像の丸の所ら辺です!
    初産のど素人なので心配でしたら診察の時聞いてくださいね☺️

    • 4月12日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    まだ妊娠しているか分からない状態なんです😣💦
    生理不順で基礎体温も測ってないので検査薬やるタイミングが分からなくてまだできてない状態です💦💦

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!失礼しました💦
    6w前だと陽性だったら出ると思いますよ💕

    • 4月12日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    いえ、分かりずらく文字を打った私が悪いので、逆にすいません、、、😣
    近いうちやってみます♥️

    • 4月12日
ままりん

お腹張った時はお腹全体がカチカチに張りますよ🙆‍♀️

子宮が伸びてくのに伴いちくちく痛かったりはしました🏃‍♀️

  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    上の人がおっしゃる通りガス溜りなのですかね?😅

    • 4月12日
  • ままりん

    ままりん

    妊娠すると私もおならがたくさんでます🤣
    便秘もあるかもなので、食物繊維とりましょう⤴︎

    • 4月12日
deleted user

多分ガスが溜まってるんじゃないですかね。。
5.6wではまだ張らないですしそこの一部だけってのはあまり無いかと😣💭
張りがあったときは全体的にカチカチになります。
下腹部は子宮が大きくなるのに痛みが多少出る事もありますよ〜

  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    全体的。とはお腹全体。ってことですかね?😶

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!
    5.6wだと全然お腹が出てないので分からないかもしれませんがお腹が膨らんできたらお腹全体がカチカチになります🥹💦

    • 4月12日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    なるほどですね✨
    教えていただきありがとうございます♡

    • 4月12日