※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日のベビースイミングは楽しかったけど、着替えや疲れが大変。赤ちゃんは元気だけど、私は疲れて眠い。毎週通うママさんはすごいな。

昨日ベビースイミングの体験いきました!

たのしい!つづけたい!








と、プールの中ではおもうのに、着替えの大変さよ


午後のつかれよ‥←私の



👶は昼寝して回復して元気いっぱいあかちゃんまん!!なのに、私はいまだにチーン




眠い‥



年かな‥



スイミング毎週いってるママさんすごいなぁ



コメント

ぽん

わかります😂
スイミングこっちが疲れますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぽんさんもいかれてるんですかー?
    いやもう、尊敬します。
    お子は泣かずに楽しみ午後も今も怪獣です😂😂😂😂私がしんどくて入会なやんどります。

    月何回いかれてます?

    • 4月12日
ママリ

上の子が幼稚園に入園したので、下の子連れて通い始めました!

いやぁ、疲れますよね。

私の場合は、お着替えより、やたらとたかいたかいをやってあげなきゃいけないことが多く、腕の疲労が半端ないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腕きたえられちゃいますね😂😂

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月4回いってますかー?

    • 4月12日