※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

夜間断乳に成功し、朝まで寝るようになりました。喜びを共有したいと思います。

夜間断乳、成功しましたー!

もともと夜中に2回ほどおっぱいを欲しがって起きてたんですが、日中の保育園が始まっておっぱいをあげることがなくなったので、これを機に夜中も減らしていこう!ってことでゆるりと始めました!

初日はやはり2回ほど起きて泣き、トントンでなんとか寝てもらいました!
3日目から効果あり、夜間泣くのが1回になったかと思えば4日目には朝まで寝てくれるように、、、🥺!

てことで朝まで寝るようになって6日ほど経ちましたが、これは夜間断乳(日中もミルクにしているので断乳)に成功したってことでいいですよね😂??笑

朝まで寝てくれることが本当に嬉しくて投稿しちゃいました!!

今頑張ってるママさんたち本当に毎日お疲れ様です🥲
おっぱい大好きマンでも断乳できました、、、!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいです🥺🥺
成功だと思います!