※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chip
妊娠・出産

胎嚢確認後に食べ悪阻が始まり、朝起きて吐き気と頭痛が続く。空腹時に何を食べるか教えてほしい。

胎嚢が確認出来てから食べ悪阻が始まったようで…(;_;)
朝起きて起き上がるまで吐き気と頭痛が続き、仕事中も昼前に気持ち悪くなってしまいます…。
調べると、空腹を感じたら小まめに何かを食べると良いと聞いたのですが、皆さんは「朝起きてすぐ」と「仕事中」に何を食べてましたか?なるべく太りにくく、栄養のあるものがあるといいな〜(*´ω`*)と思います(笑)
よろしくお願いします♪( ´▽`)

コメント

ぽん

私はウイダーインゼリーとか仕事中にちょこちょこ摂ってましたよ♩
それとかマスクの下でこっそり常に飴を舐めていました!
そうするとだいぶ吐き気がおさえられた気がします!

• chip

chip

ウィダーインゼリーいいですね!でも私の会社お菓子禁止なので、出来て飴くらいでしょうか…(;_;) 一度試してみます♡ありがとうございます!

• 11月14日
ユメ

私は、蒟蒻畑、グミ、干し梅など食べていました!

• chip

chip

蒟蒻畑!確かにちょうど良いサイズで食べやすそうです♡久しぶりに食べたくなってきました!(*´ω`*)

• 11月14日
fucanappé

私も食べづわりでした。

起きてすぐは食べてませんでしたが、
朝食でおにぎり。
仕事中は、飴やスルメ、甘栗、干し芋が主でした。
食べづわりだったものの、食欲はなく、
初期はきゅうりしか食べない日が続きました。
中期はトマトでした。

• chip

chip

キュウリいいですねー♡私もキュウリなら食べられそうです!私は朝のラッシュと昼前の時間がまた来るのかと思うと憂鬱で…。
    しかもお菓子禁止令が出てしまい、出来て飴を食べることくらいです…。甘栗とかならコッソリ食べても分からないかな?試してみますね(*´ω`*)

• 11月14日
けんちゃんマン

わたしも食べ悪阻でした。
ウィダインゼリーを仕事中飲んでました。
糖尿病モーディー型という持病があるため安易に飴やお菓子を食べて血糖値をあげられなかった為calの低いものを選んでました(°°;)
朝起きてすぐは小さいおにぎりを用意しておいて起きた瞬間食べてました笑
夜中もお腹すいて目覚めることも何度かありました。

• chip

chip

糖尿病…!それじゃあ、ますます食べられる幅が狭くなってしまうんですね…(;_;)おにぎり枕元作戦素敵です! 笑 私も明日試してみますね(*´ω`*)

• 11月14日