※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私と旦那は喧嘩が多くルールを作ろうってことになりました。異性関係で…

私と旦那は喧嘩が多くルールを作ろうってことになりました。
異性関係で私は仲良い中学のグループだけ異性いてもありにしてほしいと思ってるんですが、旦那の方は俺はいろんなグループと仲良いと異性グループを制限なくありにするって考えになりました。
元々旦那は異性無しにするって形でもいいとはいっていたのですが、やっぱり私的に仲良いグループを捨てることができなくて、、お互いありになったんですね、、
私が心配なのは旦那は元カノの時、その前の時も浮気をしたことがあります。その当時はカレカノだから今の私と夫婦関係で浮気するかはわかりませんが。一度浮気した人が治るわけないと思ってます、、

皆さんならどうしますか?、、

コメント

deleted user

「旦那の方は俺はいろんなグループと仲良いと異性グループを制限なくありにするって考え」ここの文章が理解できないです😭

後半は理解できました✨

浮気する人でも中には治る人もいますよ〜!わたしは夫と付き合う前は4股くらいしている時期もありました😭
でも夫と付き合ってからは一度も浮気や不倫をしたことがないし、これからも絶対にしないです☺️

2人とも同じ条件にした方がフェアだと思います🤔中学のグループを許してほしいなら旦那さんも許すべきかなと☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日本語おかしくなってました!!
    旦那の方は ここの異性グループだけ!とかじゃなく、いろんな異性のグループともアリにする!って感じです!

    不安になってもしかたないですよね、、

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不安になるのが嫌ならはじめてのママリさんも男友達に会うの我慢しましょう🥺

    わたしもサークルの友達が男女仲良よくて、結婚してからもたまに遊んでいます✨でもそれに対して夫に文句言われたことないので、夫が女の人もいる飲み会に行きたいと言った時は快くオッケーしました☺️

    不安になっても仕方ないですね〜、、
    事前に不倫した場合の条件を厳しめに設定しておくと効果あるかもしれないです🥺

    • 4月11日