※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週のエコーで性別未確定。R先生は男児7割と判断。画像見て皆さんの意見を聞きたい。自分は女の子かなと思っている。

性別についてです!
13週のエコーの際に産婦人科では男の子だったらもう分かるけど、今日は分からんへんね〜と言いながら割としっかり見てくれました!
R先生にその時の動画を見てもらうと7割男児の判定でした👦🏽
皆さんこの画像見てどっちだと思いますか?R先生に男児と判定されたところのスクショです!
素人ながら少し離れてるし臍の緒かな?とも思ったりします🤣
つわりの感じとか1人目と全然違ったので勝手に女の子かな?と思ってました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

素人が分からないベビーナブなのかもわからない何かで判定してるのがR先生なので🤣🤣7割ということは7割なんだと思いますw
でも7〜8割はまだ覆る可能性あるって言いますよね😆

まみ

私も7割男児でまっったく同じエコーみたいなとこで判定でした!
32wですが男児覆らず、三兄弟ママです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり男の子から女の子に覆ることは少ないですよね🤣🤣

    • 4月10日
  • まみ

    まみ

    この前出産まで男と言われてたのに女の子産まれてきたみたいなトピック見て、期待しちゃってます笑
    でも、R先生の完全確定も主治医のこれは男だ!の言葉を信じて男の子の名前決めました😂笑

    • 4月10日
ぷーた

息子の時のエコーと似ているので、男の子かなぁと思いました🙆‍♀️