※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃは
家事・料理

9ヶ月の子の離乳食でパンを使ってるんですが、最近の市販の食パンにマー…

9ヶ月の子の離乳食でパンを使ってるんですが、最近の市販の食パンにマーガリンと言う表記があってちょっと気になってるんですがみなさんはいかがですか??
パン屋さんの食パンだとハチミツや生クリームが入ってたりでダメだし、、とちょっと悩み中です。。

コメント

ゆき☆

マーガリンというのは、トランス脂肪酸が気になるって事ですか?

• にゃんにゃは

にゃんにゃは

そうなんです。。最近やけに話題になってて気になってきちゃって。。

• 11月12日
  • ゆき☆

ゆき☆

フランソワのシリーズはトランス脂肪酸フリーですよ〜。スーパーに置いてないですか?

• 11月12日
にゃんにゃは

フランソワですか!?
初めてききました!!
近所のスーパーで探してみます!
ありがとうございます!!

ゆき☆

フランソワは、全国かと思ってました…違うのかもしれないです。すみません๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
ちなみに私は九州です。

• にゃんにゃは

にゃんにゃは

私は関東なんですが、色々なスーパー見てみます(*´∇`*)
    ありがとうございましたー!!

• 11月12日
  • ゆき☆

ゆき☆

ベストアンサーありがとうございます^ ^
    イーストフード不使用や、トランス脂肪酸フリーのパンが見つかるといいですね♪

• 11月12日