※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

最悪です。旦那と結婚してからろくなことがありませんでした。趣味の車…

最悪です。

旦那と結婚してからろくなことがありませんでした。

趣味の車にバイクのローンそしてこれは
しょうがないですが奨学金。
全て2人の生活費から一緒に出していました。
ちなみに私はローンゼロでした。

結婚してから仕事を2度やめ、
それも勝手に決めてすぐに。
次の仕事が決まっていて辞めるのは
まだましですが、そうでなく。
今月分お給料ないけど生活費どうする
つもりか聞くと共有通帳から出したら
いいやん。と迷惑をかけることを
謝ることも無く。
私も働いていたので私のお給料も
共有通帳に入れていたので余計に
腹が立ちました。

妊娠が分かってからは
一緒に歩いてくれることも無くゲーム。
緊急帝王切開で出産したのですが
コロナかのため退院まで子どもと会えず
寂しいかと思えばテレビ電話をすると
びっくりするほど不機嫌で耳いたいねん。
と耳掃除しすぎて中耳炎になったのか
子どものことや、命懸けで子どもを
産んだ私の痛みよりも自分のしょうもない
ことばかり。普通なら我が子を見たくて仕方ない
はずですよね?

退院してからは子どもが生まれたばかりにも
かかわらずプレステ5を欲しいといい。
いつできんねん。とローンあるくせにどこにそんなお金
あんねん。とおもいつつ。腹立つけど
かったらあかん言うたらまたグチグチ言われるので
買えばいいやん。というと、俺の小遣いで
買うんやから別にいいやろ。といわれ。
私は育休中、小遣いもなければ育休手当を
共有通帳にいれ、自分の買いたいものは全て
今までの自分の貯金から使っていました。
女も酒もタバコもしてないからいいやん。と
言われましたが私もです。笑

そして挙句の果て職場の女の子と不倫未遂
1回目は送迎をしていたこと。
たまたまLINEの通知が来て発覚。
とりあえず送るとしても一言いえ。と文句を言いつつ終了
と思えば2回目。LINEを見てやたらニヤニヤ。
問い詰めると同じ女と、エッチな会話をしていたそうです、
浮気や無かったらいいから見せろ。というと
頑なに拒みやっと見せたと思えばあれ?バグかな?
きえちゃったかな?と嘘をほざき、嫁と子どもより
そっちを守ったことにブチ切れ。
そして、家出すると義母に泣いて相談したらしく、
もうしないと思いとりあえず帰りました。

しかし、3回目。次はiPadと連携してある
インスタをたまたま開くとDMで仕事終わり
会いに行こうか?ハグハグしよーと
殺意が芽生えすぐ帰って来いときれました。
本人はノリ。何にもほんまにないねん。と
言いますが発言が発言なので腹立ちます。

もうそこから許せずそんなことしてる暇あるなら
はよ帰ってきて子どもの風呂くらい入れろや。と
思いつつ、
うちの親からもそれだけの事したんやから
グチグチ言われんのは我慢しろよ。と言われており
分かってますと言っていましたが
反省してるかと思ってましたが私がなんで
こんなことしたん?と不安になり聞くと
明日も仕事やねんけど。などと話すタイミングを
考えろと言われることばかりで
話し合いをしても毎回黙り込むばかり。
必死に弁解する訳でもなく、私のなかで解決
することができず、ずっと不安で答えてくれるまで
話し合いを求めることがふえました。


するとつい最近、したくもない話し合いを
毎回され、僕の心は深くえぐられました。と
何故か被害者発言をいうようになり、
もう無理離婚するとか
向こうに言われ、、、
そして関係のない子どものことも何とも
思わない。そのうち手出そう。元々子どもすきじゃなかったんやろうな。と言われ
実際に子どものために早く帰ってきてくれたことも
なければ今の現状全く子どもに話かけない。
死んだ魚の目のようで子どもをみてます。
そしてもともと一緒にでかけても目は笑っておらず。

今まで色々迷惑をかけられてきてたくさん
我慢してきました。しかし、我が子のことを
そんなふうにいい、自分から離婚したいと
言い出し。もう、我慢の限界を超えました。
しかも4月から子どもは保育園に行ってるの
ですが5月からは手伝いません。と
なんの準備も無く勝手に話を進め
自分の事しかかんがえれてないこと、
子どもと私の将来やこれからの生活のこと
何も話しておらず、話し合いになると
何も言えないくせに離婚届けだけはちゃっかり
取りに行き、謎の行動力。

ほんとにクズです。
子どもにとってお父さんという存在が必要だと
思いそれでも我慢しました。
今回のことも私が言い過ぎたんやったら
もう謝るし確かに余計なことも言うた。
だからごめんと悪いところは謝ると
もう無理です。今更反省しても遅いです。と
ほざきだし、

しかしやっぱり、何度考えても
自分がいらんことせんかったら話し合いとか
グチグチ言われることなかったやん。と思うんですが。

どこまでも、自分中心。子どもと遊ぶ時間より
ゲーム。もう最低です。

こんなやつどう思いますか?

すみません。
自分の中ではかなりメンタルにきているので
誹謗中傷や否定的な意見はやめてほしいです。

長々と読んでくださったかたありがとうございました。


コメント

はじめてのママリ🔰

クズですね!
謝る必要ないですよ。
調子乗るだけ。

そしてうちの旦那もクズです。
今現在もそうです。
離婚はすると思うのですが今すぐはできなくて、早く離婚決めたほうがいいかもなー疲れてきたなーって思ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クズあるあるあるなのかわからないけど読んでて共通点がいくつかあります。
    うちも去年の夏仕事決まってないのに辞めようとしました。
    仕事辞めるの辞めました笑
    辞める日まで決まってたのに。

    • 4月7日
  • 🔰

    🔰

    クズですね!とはっきりいって頂き気持ち良かったです!
    ありがとうございます。

    子どものために。と悩みますよね。自分1人なら良かったのですが。。を

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供がいるから悩みますよね。
    うちは離婚避けられないと思うのですが子供の事を考えると心は痛みます。
    子供は父親好きですし。
    でもその父親が子供の事感考えない、家族の事考えない、自己中な行動取るので付き合いきれないし子供の為にならないなと思ってます💦

    うちも子供の事は本当にどうでもいいみたいで、私にだけ執着してたので私との仲が変わり他の女と遊ぶ事を覚えた今どうでもいいみたいです。
    人間のクズです本当。

    金銭面でも似てます。
    お金なくても自分の欲しい物欲しがります。
    一人っ子で義両親の甘やかしを独り占めして育ってるので我慢とかできないし何とかなると思ってるし、実際義両親が尻拭いして何とかなってるのでダメな親子だなっていつまでも甘やかしがすぎる義両親にもイライラします。

    • 4月8日
  • 🔰

    🔰

    返信変なとこにしてしまいました!🙏
    ↓ ↓ ↓

    • 4月8日
🔰

父親もそのご両親もなかなかですね。その中でよく頑張っおられますね。ほんとに。

ストレスでおかしくなりそうなところを子どものため家族のためと頑張るほどに父親の顔を見る度にイライラするし悔しくなりますよね。

子どもは父親が好きだから。
私もそれはすごく分かります。
だから心苦しいです。
でもうちは子どもの気持ちも考えず、ましてや子どものことを何とも思わないと離婚の手段として何も悪くない子どもまで傷つけて許せませんでした!

今日も言い合いになり、結果自分の自由な時間がほしい。というのが全てのようでした。
子どもより大事なもの守らないければいけないもの、色々天秤にかけた結果がこれのようでした。
ほんとにクズです。

二人目妊活中

結婚する前にはまったく
わからなかったのですか?