※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお腹が大きくなり、リュックが当たるのが気になる。経産婦は出やすいと聞いて不安。まだ5ヶ月で恥ずかしい。大丈夫でしょうか。

数日で妊娠5ヶ月です。こんなにもお腹出る?
と思うくらい2番目はもうすでにでてます💦
元々ぽっちゃりでしたが、
体重は妊娠前からプラス0.5くらい(^_^;)
リュックを前に背負って電車に乗ると
お腹に当たるのが気になるくらいの大きさになりました。
経産婦は出やすいと聞きますが大丈夫でしょうか。
なんだかまだ5ヶ月なのに恥ずかしいくらい

コメント

deleted user

2人目、お腹出るの早いですよね笑
私もそうでした😂

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ出てます。(笑)

や

2人目本当早かったです〜🙄
だいぶ前から臨月くらい出てる気がする😂
1人目の時は生まれるギリギリまでサッサか歩いてたけど、もう中期くらいから息切れしてすぐ疲れちゃう😂

そして中身も1人目よりビッグです🤣🤣

ままり

私もめちゃくちゃ出てます🤣
今7ヶ月ですが、1人目の時の臨月くらい出てる気がします😭😭笑

なこ

体重妊娠前からマイナス4.5なのに臨月かよってぐらい出てます😂