※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イモ
妊活

夫に男子希望で協力してもらいましたか?どのように協力してもらいましたか?

産み分け希望です。女の子二人続いて、やっぱり跡取り……男子希望です。
そういう家に養子縁組までして嫁いでしまいました…😢

旦那さまにも協力してもらいましたか?どのように協力してもらいましたか?

コメント

ぽてち

奥で出してもらうと男の子と聞きました!
そうしてうちは男の子を授かりました(^ー^)

happysnow

私も女の子が二人続き、今産み分け中です。あと、35歳なので、早く授かりたいので、産婦人科でタイミングをとってもらってます。
リンカルやグリーンゼリーもつかってますよ。旦那さまに協力は、排卵日付近にタイミングを持つことと、期間を決めての妊活にしたことくらいですかね。
旦那は病院嫌いなので、検査は一切してません。ストレスは大敵なのでできる範囲でやってみてはいかがですか?

☆smurfs☆

排卵日にすると男の子だと聞きました。ウチも男の子でした。

マリマリ

私も跡取り息子が欲しくて、排卵出血らしきものがあった日に仲良ししました!
見事成功しました♪(*´罒`*)
あとは五体満足で健康な子に産まれてくれることを祈ってます!!

腟内がアルカリ性になると良いようなので、なるべく時間をかけて気持ちよくなるような仲良しできるといいみたいですよ(*´˘`*)♡

男の子2人います。
男の子は排卵日にタイミングをとるのがポイントかと思います。終わったら腰を上げてました。
後は、女性がオーガズムを感じると膣内がアルカリ性になるのでY精子に有利な環境になります。
他は…リンカルを飲むとか、産み分けゼリーでハローベビーボーイを使ってみるなどの方法もありますよ(*^^*)

みう

うちも2人目のときに男の子希望で、排卵日狙いました!
3人目も排卵日頃で男の子判定です!