※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmi
子育て・グッズ

お風呂でスイマーバーで遊んでいる子供がはしゃぎすぎて水しぶきで泣いてしまいます。嫌がっているか心配です。同じ経験のある方、対処法を教えてください。

スイマーバー使ってお風呂入れてるんですが泣きはせず機嫌良くめっちゃ暴れてます❗それは良いのですがはしゃぎすぎて水しぶきが自分の顔にかかりそれで大泣きします。
機嫌良く遊んでるなーと思ってるんですがこれって嫌がってる証拠なんですかね?
別に顔を赤くしたり苦しそうな様子はないんですが1人で喋りながらジャブジャブ手足を動かしてます。。。
子供が似たような感じになってた方どーしてましたか?教えて下さい(´Д`)

コメント

芋子

楽しいけど水が自分の顔にかかるのは
嫌なんですかねー\(°°\”)笑
可愛い♡

うちはイナバウアーみたいに
背中反って溺れかけて
直すの繰り返しで
見てるの怖いです(>_<)

足バタバタして暴れますよねー(>_<)

• minmi

minmi

しかもまだ腰据わってなくて1人で着けるのと外すのが困難やから旦那起こしてるんですが起きてくれないときは1人でやったらダメですけど入れて無理矢理と言うか片手でがんばってるんですがやっぱり腰が据わるまでは1人で入れるのは控えた方が良いんですか?お願いします!

• 11月12日
  • 芋子

芋子

すいません(>_<)
    うちもまだ腰が据わってないので
    一人でやったとこなくて…
    一人での状況がわからずです^_^;
    ごめんなさい!

• 11月12日
ニャン汰

スイマーバ使うとうちの子も楽しそうに暴れますよ♡くねくねして向き変わったり😊

うちの姉は子供が6ヶ月くらいの時から3歳の子と一緒に1人でお風呂入れてましたよ⤴️
だからむしろスイマーバないと大変って言ってました(๑>◡<๑)