※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ🔰
産婦人科・小児科

林産婦人科(登美ケ丘)で出産した方へ 持ち物以外に必要なものはありますか? 洗濯や荷物の受け渡しについて教えてください。 特に寝巻きや下着の持ち数について悩んでいます。

奈良の林産婦人科(登美ケ丘)で出産した方に質問です
持ち物を書いた紙を病院から頂きましたが
これ以外にあれば良かった!っていうものはありますか?

洗濯はできるのか、荷物の受け渡しはできるのかなど
教えて頂けると嬉しいです!
特に寝巻き、下着をいくつ持っていくかで悩んでいます

コメント

hnmr🌸

先月林産婦人科で出産しました☺️
お産パッドは産院で用意して貰えると言われませんでしたか?(⑅•ᴗ•⑅)
私は用意して貰えたので不要でした。

洗濯はできません❌
荷物の受け渡しは受付の方がしてくださります。なのでお互い受付の方に預けるので直接会えません😮‍💨💦
私は毎日家族に届けてもらってたので洗濯物も溜まらなかったですが🙏家族が来て下さるなら、その日数分で良いかと思います🌸下着は汚れる可能性があるので多めでもいいと思いますよ✧︎

飲み物は2リットルのお水が
冷蔵庫に用意されてますが、入院中それだけなので足らないと思います。もちろん食事に出てくるお茶(グラス1杯くらい)はありますが😌夜ご飯も早めで、赤ちゃんのお世話したりして夜間小腹が空いた時軽食やおやつなどあったら良いかと思いますよ😁

• こぶちゃ🔰

こぶちゃ🔰

ご親切にありがとうございます(´ω`)⸜🌷︎⸝‍

お産パッドの用意をしてもらえるのは嬉しいですね!
    今はどうなのか分からないので一度産院に確認してみようと思います!
    とても助かりました!ありがとうございます(*^^*)

• 4月15日