※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみほいる
子育て・グッズ

男の子のおちんちんの皮が剥けないことで悩んでいます。皮を剥こうとしたが痛みがあったため、病院で相談したいと考えています。皮が剥けているべきかどうか不安に感じており、皆さんの男の子は剥けているのか気になっています。

息子のおちんちんが全く剥けません。
今まで気にしてなかったのですが、この前おちんちんが
かぶれてしまい、かかりつけの小児科行きました。
薬をもらったんですが、その時に先生が
皮を剥いてまで薬塗らなくていいからね~!と言われたのですが
この月齢の男の子って、おちんちんって剥けてるものですか?
今日、試しに剥こうとしたのですが
全く剥けずに、痛いーと言われて終わりました💦
おしっこするときも、皮が風船みたいに膨らんでからおしっこが出ます💦   

病院に行って、先生に相談したいと思うのですが
今現在、体に悪いところはどこもありません😵
そういうときって、病院に行って、先生に
おちんちんの皮が剥けなくて…って相談するしかないですよね?😂
男の先生なのもあり、ちょっと恥ずかしいのですが
おちんちんの皮が剥けなくて病院に行くのって有りだと思いますか?

このくらいの男の子、皆さん剥けてますか?💦

コメント

deleted user

全然ありだと思いますよ!!
早く剥ける子と遅く剥ける子がいるみたいなのでそんなに気にする事ないと思います!

あーやん

うちの息子は何もしてないので、剥けてません。

気になりつつも旦那からはそのうち自分で剥くようになると言われ、変に触ってバイ菌入っても…とも思い、剥かずです💦

赤ちゃんの時から少しずつ剥いて、剥けているというおともだちもいます。

いかにんじん

1歳になった頃にはむけてました🙄
生後半年すぎからちょっとむいて洗ってをたまにしてたからですかね🤔💦
でも剥けてない子がいてもおかしくないと思います💦

🧸

うちは小児科で少し頭が出るくらいでいいから向くよう指導がありました!!
お薬を塗って頭が出ましたよ!!

病院に受診するのもアリだと思います😋