※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日2日後の検査薬で陽性が出て、生理痛のような痛みと子宮の張りが続いています。同じ経験をした方いますか?

生理予定日2日後の検査薬で陽性が出たのですが、その頃から生理痛のような痛み+子宮が張っている感覚がずっと続いています。
1人目のときこんなに張っていたっけ?と思う気持ちと、お腹の強い違和感が気になって気になって仕方ありません😅
同じような感覚になった方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

私もずっとあって子宮が大きくなる痛みかなぁと思ってたら出血も伴ったので8wで切迫流産で入院してます😭
なんともないといいですね💦

• ママリ

ママリ

そうなのですね💦時期的にまだ早くてすぐ病院にも行けないので、気をつけて過ごそうと思います😥
    お体お大事にしてください😣

• 4月4日
ピコ

今まったく同じ状況です😄💦
1人目の時は「痛みあったっけ⁉️」って思ってました😅

病院もまだ早くて予約してないし、出血もないのでお腹を撫でながら毎日過ごしてます😅

• ママリ

ママリ

同じような方いらっしゃって安心しました🥺
    1人目とは違うって分かっててもどうしても比べてしまいますよね😂
    お互い何事もないことを願いましょう😣🙌🏻

• 4月4日
  • ピコ

ピコ

そうですね😄💦
    もぅ4年も前のことで忘れてるのかもしれないですけど(笑)😂
    無事に育っていること願ってます😌

• 4月4日