※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そこら辺のまま。
住まい

田原本町にお住まいの方に質問ですソファのスプリングが出てきてしまい…

田原本町にお住まいの方に質問です

ソファのスプリングが出てきてしまい、ソファの処分をしたいのですが、検索したところ画像のように書かれていました(画像確認お願いします)

ソファのスプリングを外すって言うのは、解体しろって事なんでしょうか…🤔??

前に、ソファまるまる外に出して粗大ゴミの券貼ってるのを見たことがあるんですけど、それではだめなんですか😖??

コメント

はな

3年ほど前なんですが
多分スプリングはいってたと
思うんですが外せなくて
業者に言ったら
そのまま持っていってくれた
記憶があります🥲

  • そこら辺のまま。

    そこら辺のまま。

    ありがとうございました!お返事遅くってすみません😵

    • 4月7日