※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ
家族・旦那

旦那が無断でわたしの財布から金取ってます。決定的な証拠はちびの母子…

旦那が無断でわたしの財布から金取ってます。
決定的な証拠はちびの母子手帳ケースがあいていて
その中にチビのためのお金を入れてたんですが
その中身が空っぽだったんです。
旦那に聞いたら取ったって言ってます。
これって離婚案件ですよね。
今迄黙ってた事に感謝して欲しい。
気付いててもそんな事するような人やないって思ってたから言うてなかったんや
なのに、 、、、、

コメント

ベビーラブ

その取ったお金は何に使うんですか?
それが自分だけのためのもの、例えばギャンブルとか、お酒とかなら離婚案件ですかね💦

  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    ガス代払えないからとか言ってました。
    後は良くお酒買ってくるんでそれにも回ってそうですけどね。
    無断で勝手に金取るとか最低な人間ですわ。

    • 4月3日
  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    足りないならそう言ってほしいですよね
    夫婦間であっても無断はよくないです

    • 4月3日
りんママ

離婚案件だと思います💦
金額がいくらとか何に使ったかよりも、取ったという時点で信頼関係がなくなるからです。。
ガス代が払えないなら取らずに相談すればいいことなので💦

ままり

れっきとした泥棒ですよね。。
しかも娘さんのから抜くって相当です。
わたしなら即離婚です。
無理です一緒にいるの。。😔

お金取る人ってどんなに隠してもお金のあり場所すぐにわかるので手元には置かないようにしないといけません💦