※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちったん♡
ファッション・コスメ

パンツ(下着の)についてなんですが、出産して退院した後すぐって、履け…

パンツ(下着の)についてなんですが、出産して退院した後すぐって、履けるのはマタニティ用でしょうか?(・ㅿ・?
お腹がすぐに小さくなるわけではないと聞いたのですが、どれくらいで普通のパンツが履けるようになるのでしょうか??✨

コメント

普通の生理用パンツは退院して
すぐからはいてました!
悪露が収まる頃には普通のパンツも
はけるようになってると思いますよ✨

• ちったん♡

ちったん♡

悪露の存在を忘れてました!ww
    コメントありがとうございます♡(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

• 11月11日
ayaka20

あたしはマタニティー用は買ってません!
産褥パンツから普通のに切り替えただけなので退院したら普通のすぐはいてました!

• ちったん♡

ちったん♡

マタニティ用買わないで過ごせたんですね!すごい!✨
    コメントありがとうございました♡(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

• 11月11日

悪露が出るのでしばらくは生理ショーツか産褥ショーツになるかと思いますよ。

• ちったん♡

ちったん♡

そういえば、悪露の存在を忘れてました!ww

• 11月11日
meri

全然履けます!笑
けど、悪露があるのでサニタリー用がいいかなと。
お腹守らなくてもいいのでマタニティ用のお腹すっぽりのやつじゃなくてもいいと思いますよ^ ^

• ちったん♡

ちったん♡

サイズ的にはいけるんですね!✨

• 11月11日
梅ちゃん

退院する日もまだお腹は少し出てましたが、出血酷かったんで、マタニティ用では無く生理用履いてました。
出血治っても、後陣痛でお腹が痛くて普通のパンツ履けなくて産後2ヶ月までマタニティ用履いてました。

• ちったん♡

ちったん♡

後陣痛ってそんなに続くこともあるんですね、大変でしたね(TдT)💦
    経験談ありがとうございます!✨

• 11月11日

産褥ショーツが楽でした。骨盤ベルトしててもお股開けばいいだけなので。
1ヶ月健診後だと悪露も終わってるので普通のパンツで大丈夫だと思います。

• ちったん♡

ちったん♡

確かに、ベルトしてたらその方が楽そうですね!😉✨

• 11月11日
ママ

お腹のサイズ的には普通のパンツ履けるくらいでしたよ*
ただ私はなんとなくお腹があったかいのでマタニティパンツを意味もなく履き続けてます😂👌🏻

• ちったん♡

ちったん♡

その気持ちわかる気がします!♡
    最初は大きさに慣れなかったのですが、今では安心感が大きくて…😳💕

• 11月11日
☆★

産後はオロがあるので一週間位は産褥ショーツはいてた気がします。

• ちったん♡

ちったん♡

サイズのことが気になってましたが、そうなんですよね💦
    すっかり忘れてました!😅
    コメントありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

• 11月12日