※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来週保育園の入所式があります。元々太っててプラス妊娠9ヶ月間近なので…

来週保育園の入所式があります。
元々太っててプラス妊娠9ヶ月間近なので近場に売ってるジャケットで羽織れるのがありません😭

ベージュっぽいワンピースに白いカーディガンで行こうと思うのですが、いくら子どもがメインだとしてもさすがにカーディガンはおかしいですよね?💦

フォーマルの服装かママコーデの服装で大丈夫と言われたんですがママコーデの意味が分からず悩んでました💭

コメント

yuyuyu🔰

身体が大事ですので、寒くないことが1番だと思います♪

服装に関しては私は気になりません(^^)
どんな保育園かにもよりますが、見栄の張り合いがあるようなところでなければ、私はラフな格好でいっちゃいます笑

式は子どもがメインだし、元保育士から見て、着飾りすぎない母さん程ステキだなぁと思っています(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい言葉ありがとうございます🥺😭✨
    何もかも初めてで、ましてや妊娠中だしおかしかったらどうしよう…って心配で。

保育園の説明会にジャージで来るママも居るような見栄の張り合いもない田舎の保育園です。(笑)

確かに子どもがメインだし、コロナの影響で短縮で終わるみたいなのでワンピースにカーディガンで行こうと思います!

ありがとうございます!

• 4月3日
  • yuyuyu🔰

yuyuyu🔰

田舎の保育園最高😂💕笑
    ステキな入所式になりますように!

• 4月3日