※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきんこ
ファッション・コスメ

基礎化粧品でオススメ教えてください〜🤣それか、育児で忙しい中使ってて…

基礎化粧品でオススメ教えてください〜🤣
それか、育児で忙しい中使っててコレいい!って思ったもの!

ちなみにわたしは混合肌で、敏感な方。
セラミドが自分に合ってるな〜と感じますが、
今流行りのCicaとかツボクサが気になります🤔

いまは、

(日によってアンレーベルの導入美容液)

ソフィーナボーテ 美白 しっとり

ココエッグのジェル

ソフィーナボーテ 乳液

なめらか本舗リンクル ナイトクリーム

寝る前乾燥の気になる所にはスナイプのオイル

で寝てます。

旦那が娘をみててくれるから
こんだけスキンケアに時間かけれるけれど、
二人目産んだら無理だな〜〜って思って、、。
スキンケアを見直したい😇

化粧水!オイル!終了!みたいなのもしてみたい。

皆さんのオススメ&今使ってるもの教えてください!


ちなみに時短にはやっぱりオールインワン!と思って
アンレーベルのオールインワン
グレイスワンのオールインワン
サボリーノの夜用フェイスマスク
ルルルンのフェイスマスク
を使ってみましたが、
ピリピリしたりニキビできたり
潤いが物足りなかったりでダメでした😭

コメント

deleted user

私は時短はあまり考えていないので参考になるか分かりませんが、、
特に乾燥する冬はRMKのダブルトリートメントオイルを使ってます!導入液みたいなものですが、すごい乾燥肌の私でも先に仕込むと乾燥知らずでした!

  • あきんこ

    あきんこ

    回答ありがとうございます✨デパコス使ってみたい…!出産頑張ったご褒美に買ってみようかな🥰

    • 4月3日
ママリ

同じく混合肌で敏感です🥲

ドクターシーラボの化粧水→エトヴォスの美容液兼乳液で終了です🤣

  • あきんこ

    あきんこ

    ドクターシーラボ気になってました!5000円くらいで帰るしちかくのドラッグストアにも取り扱いあるので…!美容液兼乳液も時短によさそう…!回答ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 4月3日