※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
お出かけ

高松市の東部、三木町、さぬき市あたりでお花見のおすすめスポットを教…

高松市の東部、三木町、さぬき市あたりでお花見のおすすめスポットを教えてください(*^^*)

家族のみでお花見をしたいです。
公渕公園は人が多いので念の為避けようと思っています。
亀鶴公園も桜綺麗ですが、子どもたちが遊べるところはないですよね💦?

桜が多いところよりも、桜もちょっとあって子どもが遊べるところがあるところが理想です。
もしご存知の方いれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

くりまんじゅう

三木町の総合運動公園どうですか?周りに太古の森とか道の西側にも遊具あったと思います😃

はじめてのママリ🔰

さぬき市のみろく公園はどうですか?😌🌸
遊具がたくさんあるので、家族連れの方が多いかもしれませんが😣

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

さぬき市のカメリア温泉付近の川沿いに桜ありました☀️
先週行った時はまだ桜チラホラでしたが今日明日辺りは満開なのかなと😊
川沿いはデイキャンプやピクニックされてる家族がいっぱいいました✨

にゃんたろ

公渕公園、とってもキレイに咲いていました🌸
遊具もたくさんあるし、広いのでおすすめです!
駐車場には、たくさん車とまっていましたが、園内はバラけていて混雑していませんでした!

らりるれろぼっと

みなさん情報ありがとうございました!!
今回はみろく公園に行き楽しい思い出が作れました♡♡