※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

フェニックス自然動物園に最近行かれた方いらっしゃいますか?県外からは…

フェニックス自然動物園に最近行かれた方いらっしゃいますか?県外からは3回目ワクチン接種もしくはPCR陰性の確認が必要なようですが、まだ3回目ワクチンは打てないので、PCRキットでしようと思ってます。陰性証明も提示しなければいけなかったですか?子どもも同じく必要でしたか?

宮崎県 宮崎市 

コメント

🐼

昨日動物園と同じ系列の施設に遊びにいきましたが、陰性証明書が必要とかいてありましたよ✍️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰性証明まで発行すると動物園の料金より、はるかにお金がかかりますよね😭

• 4月4日
あたん

こんにちは!
昨日、県外のお友達がフローランテに行ったみたいですが、フローランテにもその様な表記あったみたいですが、入れたみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!陰性証明がなくても入れたということですか?😂

• 4月4日
  • あたん

あたん

みたいです!
    住所?書いたりもなかったと言ってました!

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!助かります😂

• 4月6日
  • あたん

あたん

今日、行ってきたのですが、
    個人情報?書くとこあって(コロナの💉為か)名前と電話番号、あと、何市から来たかと書く場所がありました!が、そこはスペースがある?みたいな感じで、どこから来たかその場で確認はなかったです!
    なので普通に入れたのかと🥰

もしかしたら動物園もそんな感じかな?

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます☺️

• 4月9日