※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

愚痴が半分以上あります😅今日753の前撮りに行きました。和装、ドレス、…

愚痴が半分以上あります😅

今日753の前撮りに行きました。
和装、ドレス、園の制服の3着(ヘアセット込み)着て、データが80カット貰えます。アルバムなしで3万くらいです。もちろん撮影中自分のカメラでの動画や写真撮影もオッケー🙆‍♀️
旦那は基本育児に参加しないので撮影は行くけどいつとか詳細まで伝えてないです。
私のケータイで撮った写真と動画を少しだけ送って見た際にこれで3万?はぁ?高すぎ。こんなサービスに対して3万はありえん、こんな撮影したいなら俺カメラ得意なのと少し勉強してた事もあるから撮るのに!無駄なお金使うなって文句言われました。あと、次7歳で撮りにいくのもダメと…お参り行って撮影してもらう分にはいいけど、スタジオでこれはダメだそうです…

私的にはすごくたくさん比較して、アルバムは自分でやりたいのでデータが貰えるところで安く抑えられるところを探して撮りに行ったのに文句しか言われなくて逆にはぁ???って感じです。
そもそもこの撮影のお金も私が働いて、自分の毎月使うお小遣いを削って出す分なので家計にも響いてないし旦那にも迷惑はかけてません。あと、写真得意とかいう割には私と子供の写真なんて全く撮ってもらった事ないです。
お参りは秋に行きますが、私の母が娘に着物を買いたいそうでその際に私の姉の子供と一緒にお参りをしたりします。何も知らないくせに文句しか言ってこない旦那に腹が立ちました。

前撮りのデータ80カット3着で3万はそんなに高いですか?
皆さんのお子さんの前撮りはどのくらいの金額かかりました😢?

コメント

娘のママ

やすいです!
うちも安いところ探しまくって80カット3万でした(*^^*)
結局親の着物代、+でデータ買い足したりしたので3万では収まってませんがそれでもやすかったです(*^^*)♡

そんなにごちゃごちゃ言われても無視して7歳も同じように撮りに行きます!

• まる

まる

やっぱりデータ80カットあるのは安いですよね😅
    アリスとかマリオは物を買わないとデータ貰えないですし…

産まれてから撮影に行きたいって言ってたけど全否定され続けてたので家で今まで飾りとかして記念として残してたのですが、753くらいスタジオで…って思ってたくさん探して行ったのにそれも否定されて腹立つのと悲しさで感情が忙しいです💦

ちなみに7歳の時にはちなみに離婚してる予定なので無視です😂
    今離婚する為に貯金増やしてる段階なので…

• 3月31日
まる

え、、80カットもあって
3万高いんですかね、、
それに、お子さんの
一生の思い出、できる範囲で
やる事に文句言う理由が
わかりませんね…。。

お宮参りの撮影と七五三の
撮影を一緒にやりましたが
13万ぐらい飛びました💸
これは元夫の時に
あまり子供達の撮影して
あげれなかったので
今の夫がちゃんと残して
あげなよ。と言うことで…
夫 ルンルンで写真選んでました

とはいえさすがに
すごい額になってしまった…
と私は思いましたが。笑

シングルマザーの時も
なんだかんだ撮影したのを
買うとあれもこれも
欲しくて3-5万ぐらい
使ってましたよ😅😅🙏

ましてや、きちぃさんの
削って出したお金なら
尚更文句言う意味が
わかりません!!笑

• まる

まる

素敵な旦那さんで羨ましいです🥹✨

産まれてからずっと撮影に行きたいって言ってたけど全否定されてて家で飾りとかして撮影して残してたので、753くらいと思ったのですがそれも否定されました😅

子供の服や保育園で居るなど全て今まで出してもらった事ないです…💦

• 3月31日
  • まる

まる

なんでそんなに
    否定するんでしょうね🙄🙄
    もちろん、自宅で素敵な写真
    撮るのも思い出だと思いますし
    素敵だなあって思います😊💓
    けど、撮りに行くのも
    思い出ですよね😊
    着物やドレスなど選ぶ所から
    楽しくて親まで
    ワクワクします☺️

せめてもっと参加してから
    文句いってほしいですけど…
    でも、どれだけご主人が
    文句言われたとしても
    お子様にとっては
    最高の思い出なので☺️💓💓

• 3月31日
  • まる

まる

子供に興味がないんだと思います。
    子供<自分 な人なので、子供との時間より自分の1人の時間を優先、大体のことは自分優先です…😅
    なのでほぼワンオペです。

でもそこにお金が動いているから気に入らないんだと思います。撮影料の3万をほかのサービスで例える時にも自分の好きなパチンコで例えるくらいなので…💦

• 3月31日