※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
産婦人科・小児科

栃木県那須塩原市の国際医療福祉大学病院での出産経験者、分娩や入院生活の感想、大部屋と個室の選択肢について教えてください。転院で訪れる予定で、先日の診察で聞き忘れました😅

栃木県那須塩原市の国際医療福祉大学病院でご出産された方、分娩時、入院生活等々どんな感じでしたか?
また、大部屋と個室は選べるのでしょうか?

転院でそちらにお世話になることになり、先日診察、助産師さんとお話しする機会を設けていただいたのですが、肝心なことを聞き忘れました😅

コメント

SAKU

産後はみなさん個室になります✨自由にトイレ、シャワー使えるのですごく良かったです😊助産師さんはみなさん親切でしたよ!産後食も美味しかったですよ😊

にこまま

今はコロナなので立ち合いや入院時の面会が完全に出来なくて残念でした🥲そういった点では個人病院のが緩い?と思います。

ただ、産後は助産師さんの手が空いてれば?なのか分かりませんが、ちょこちょこアロママッサージしてもらえました🥰

サバサバした方も、ほんわかした方もみんな優しいですよ。

産科は基本個室のようです。
私が入院していた時は大部屋の方もいらっしゃったので希望すれば大部屋にも入れるのかな?とは思います。