※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wa
子育て・グッズ

保育園児の入園式服について相談です。急いで明日買いに行きたいが、どんな服がいいでしょうか?八重瀬町に住んでいます。

入園式が迫ってきてますね😅

主役のはずの娘の服を考えてませんでした!😅
保育園が決まったのが今月だったので面談やら入園前健診やらバタバタして完全に忘れていました( ;꒳​; )
とりあえず明日買いに行ってなんとか間に合わせたいのですが保育園児はどういう格好するものなのでしょうか?😅
ちなみに、八重瀬町です😃

コメント

もっちり

2歳児クラスに入園する娘も明後日入園式です😊
うちの園は入園式にスモックを着用するので、どうせ見えないし適当でいっかーって何も準備してません🤣
娘の好きなキティちゃんの上靴だけ買ってるので、それで許してーって思ってます😂

• wa

wa

回答ありがとうございました🙌

そちらはスモックあるんですね🥺✨
    ガチガチの式服はまだいいかなと思って、よそ行きにも出来そうなワンピース買いました😂
    これで入園式乗り越えます☆彡

• 3月31日
マツ

保育園なので、そこまで張り切らずに、娘にはバースデイで緑のチェックのワンピースと、ピンクのカーディガンを買いました👧

• wa

wa

回答ありがとうございました🙌

滑り込みでワンピース買えました🤩

• 3月31日