※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもむし
妊娠・出産

妊娠6週目で茶オリがあり、心配。明日病院へ行くが不安。同じ経験の方いますか?

妊娠初期、6wちょうどで茶オリがあり病院に行ったところ赤ちゃんは大丈夫そうだけどまだ袋が丸くないから安心は出来ないかなと言われ心拍も確認出来ませんでした。今日で6w5dなんですが急に茶おりの量が増えました。オリモノシートいっぱいにつくようになって若干赤茶みたいな感じになってしまいました。。
急遽明日子供預けて病院行くことになりましたが、心配です🥺同じ経験された方いらっしゃいませんか??

コメント

すず

不安にさせてしまうようで申し訳ないですが5wで茶オリから鮮血に変わり流産しました😭明日病院に行くとの事なのでしっかり診てもらった方がいいと思います🙆🏻‍♀️赤ちゃん無事でありますように😭

• いもむし

いもむし

うわあ。。本当ですか😭
    鮮血だと危ないこと多いって言いますよね🥺、、
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月30日
  • いもむし

いもむし

ちなみに量は多かったですか?

• 3月30日
  • すず

すず

最初は少なかったんですが、途中からティッシュに付くくらいになって、その後ナプキンに付くくらいになりました😭その時には病院へ行ってましたが生理2日目とかの量は出てませんでした!

• 3月30日
  • いもむし

いもむし

結構少なめだったんですね😭
    だんだん私も増えてきているのでちょっと怖いですが、、明日乗り切れる事を祈ります💪ありがとうございました!

• 3月31日