※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

LINEのログインについて詳しい方お願いします私の携帯はWifiが繋がって…

LINEのログインについて詳しい方お願いします

私の携帯はWifiが繋がっていないと
使えない携帯です!番号は使えません
Wi-Fiは繋がってます

娘にLINEを消されてしまって
Facebookを連携していたので
連携したのですがなんかずっーと
くるくるなってます
ラインのパスワードも
Facebookもパスワードいれて
使えるはずなんですが一生くるくるなってます

1度LINE消しますと現在このLINE使用できません
もう1度再起動してくださいとなりました。
試したけどダメでもう1度LINEインストールして
同じことしたらこの画面で止まってます

何らかの対処お願いします。長々すいません

コメント

ぷたん

アカウント消してしまったら
アカウント自体が無いので
Facebookでもログインできないので
使えないです...
ログアウトしただけなら
Facebookでのログインで使えた気がします...

  • まま

    まま

    アカウントは消してません😭
    娘がアプリを消しただけです!!

    • 11月10日
  • ぷたん

    ぷたん

    アプリ消しただけ!
    でしたら半日ぐらい時間置いてみてください!!
    過去にわたしもアプリ消してしまって
    ログインできなくなった時半日ぐらい放置してリトライしたらできました!!

    • 11月10日
  • まま

    まま

    そうなんですか😭😭
    迷惑ですね。。。。

    • 11月10日
  • ぷたん

    ぷたん

    めちゃくちゃ頑張っていじくり倒しても
    データ飛ぶだけなので(経験済)
    とりあえず時間置いてみたほうが
    無難かと思います..

    • 11月10日
  • まま

    まま

    そうなんですね。

    • 11月10日
  • まま

    まま

    ありがとうございました!!

    • 11月10日
H2

いっかいホームボタン二回連続押して
ラインのアプリ消して
再起動してもダメでしたか?(泣)

  • まま

    まま

    それをしたら
    現在このLINEは使用できませんと
    なったんです😭電源落としてもダメでアプリもっかい消して
    再びログインしてFacebook連携して
    じゃぁこの画面でボタンがクルクルと回ってる感じで😞😞😞

    • 11月10日
raa

1回電源オフにしてからやってみたらどうでしょうか?(ノ_<)

  • まま

    まま

    やりました😭説明不足ですいません!!

    • 11月10日
  • raa

    raa


    ホームボタンと横の電源ボタン同時に長押しして強制電源オフにする方法でもだめですか?(ノ_<)

    • 11月10日
  • まま

    まま

    アイホンなんですが
    ちゃんと切りましたよ😭😭

    • 11月10日