※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
産婦人科・小児科

香川医大での入院経験者に質問です。貸ベッドの料金や、入院時に必要な持ち物やアドバイスを教えてください。息子との2泊3日の入院に備えています。

香川医大で入院されたことのある方教えてください!!😢
貸ベッドを別料金で借りられると説明してもらったのですが
値段を聞いてなくて、、、😱💦
わかる方いれば教えてください🙇
1歳6ヶ月の動き回る息子と2泊3日の入院の予定ですが
あれば便利なもの、快適に過ごすアドバイスなども
教えていただければ嬉しいです😭✨

コメント

はじめてのママリ

1歳半の時2泊入院しました^ ^
飲み物は、病棟外に自販機で買ったりデイルームに給水機もありますが、小児病棟出るのも入るのもインターホン押したりで面倒なので、飲み物たくさんあった方が良いです!!
手術だったら、麻酔後数時間でゼリーとかプリン食べさせてと言われるので、ジュレがあったら便利です。売店のは高いので😹😹
他にも病院食食べなかった時のために、パンとかお菓子持っていってました。
点滴してる時とご飯の時以外は、プレイルームでEテレ見せたり、おもちゃで遊ばせまくっていました。朝から絶飲食でしたが、遊びに夢中で何とかなりました^ ^
あとはイヤホンですかね(笑)Wi-Fiあるので子ども寝てる時は一人でYouTubeタイムでした😊貸しベッドは使ってないのですみません😹