※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

赤ちゃんの体重と自分の体重増加について心配です。悪阻で食欲がなく、体重が増えず赤ちゃんの成長が心配です。妊娠中体重があまり増えなかった方、赤ちゃんの出生時の体重はどれくらいでしたか?

赤ちゃんの体重と自分の体重増加についてです。
私は悪阻が多分産むまでタイプで、吐き悪阻、よだれ悪阻に悩まされてます😭
この間27週目の検診で赤ちゃんの体重が970gといわれました。私自身はもうすぐ8ヶ月に入るのに妊娠前から+2.6キロくらいしか増えてません。私があんまり食べれないから赤ちゃんが育ってないんじゃないかと心配です。
妊娠中あまり体重増えなかった方、生まれた時の赤ちゃんは何グラムくらいでしたか??😂

コメント

pipipipipi

2人目は妊娠前と±0で出産しました🤲🏻
が、3280gでした🤲🏻
生まれたのは41wです!

rin

友人はマイナスで産みましたが3000g前後でした👀
ママの体重と赤ちゃんの体重は関係ない気がします🥺

きなこ

+3キロ、赤ちゃんは3016gでした😊
ママの体重と赤ちゃんの体重は関係ないって言われましたよ〜!赤ちゃんが増えてればOKだよって🤗