※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tarapi
家事・料理

お風呂に入る時は毎回湯船にお湯入れて浸かってますか?あと、起きる時間…

お風呂に入る時は毎回湯船にお湯入れて浸かってますか?
あと、起きる時間、寝る時間はだいたい何時頃になりますか?

コメント

寒くなってきたので毎日お風呂ためてます(о´∀`о)
子供達の寝る時間は20時~21時
起きる時間は7時前後です
下の子は授乳があるので夜間1、2回起きます

• tarapi

tarapi

コメントありがとうございます。
    寒くなりましたよね>_<
    湯船毎日なんですね。残り湯はどうしてますか?追焚きする感じですか?
    お子さんが寝る時間って普通だいたいその位ですよね。うちはいつも遅くなるので気をつけようと思いました^^;

• 11月10日

退会ユーザー

我が家は4人入るので追い焚きはせず、残り湯は洗濯の洗いに1回だけ使います
    節約節約(*^^*)

外出で遅くなったりもしますが家にいるときはだいたいそれくらいを目標にしてます!
    10分で寝付くときもあれば1時間かかるときもあります(^_^;)

• 11月10日
  • tarapi

tarapi

うちもお風呂入ったあとは洗濯に使っています。節約ですよね^_^
    以前こちらでお風呂の残り湯を使うか質問したところ、使わない派も半分位いたのでみんなそれぞれだな〜と思いました。

寝かしつけ遅くなる時ありますよね。うちの幼稚園のママさん達はみんな19時半や20時に寝かせると言っていたので、少し焦りました^^;

• 11月10日