※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

こちらの服装、ザ!フォーマルじゃないのは承知ですが、このような格好で…

こちらの服装、ザ!フォーマルじゃないのは承知ですが、このような格好で入園式に出席しても良いものでしょうか?🤔
多分、中がセットアップで、ジャケットを羽織ってるんだと思います(ジャケットは肩がけせず、普通に着ます)

コメント

ままり

保育園ならこれで行きます!
うちはコロナで入園式ないのですが行くとしたらシンプルめのカジュアルスーツで行きます!🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    幼稚園よりのこども園の入園式なのですが、こんな感じでも良いでしょうか?😂
    ちなみに中のセットアップは黒ですが、入園式に着ても良いでしょうか?

• 3月29日
  • ままり

ままり

ジャケットパンプスバッグが明るい色なので全然ありだと思いますよ🥺💡
    私もそれ以前にブリブリのフォーマル多分似合わないので着ないですね😂

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います!

友達が卒園式の様子を皆んなインスタにあげていますが、大体そんな感じですよ☺️
逆にザ!フォーマル!のキラキラママワンピース(笑)みたいなのは皆んな着てないですね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    幼稚園よりのこども園の入園式なのですが、こんな感じでも良いでしょうか?😂
    ちなみに中のセットアップは黒ですが、入園式に着ても良いでしょうか?
    ザ!フォーマルの服装、苦手なんです、、😂笑

• 3月29日
オンマ

ぜんぜーーーーーんありすぎます💕