※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおん
産婦人科・小児科

尼崎市で出産を考えています。末包クリニックの評判を教えてほしいです。お土産や待ち時間、2歳児連れの受診について知りたいです。

尼崎市で出産希望です。
末包クリニックの評判をみると
少し不安になることもありますが
食事以外の良かったこと等教えていただけたら
嬉しいです。
クリニックから
お土産やプレゼントなどはありましたか?
待ち時間などはどのくらいありますか?
2歳児を連れての受診で待合室なども気になっています。

コメント

なお

3番を末包さんで出産しました‼️
強いて言えば、私的には良くも悪くもないって感じでした😂
持ち帰れるお土産は記憶にも無いような感じです💦
ですが、後日書道家さんが書いて下さった立派な命名色紙と、写真入りの絵本を下さいますよ🥰
待ち時間はそこまで長く無かったような…🤔
でも、朝イチで予約を取っていたので何とも💦💦
そうじゃないと、どんどん押してくるから必然的に待ち時間は長くなりますもんね💦

• まおん

まおん

コメントありがとうございます♪参考になります🥺

記憶にない、、🤣
    オムツとかのサンプル詰め合わせ的なものですか?笑
    ですが
    立派な命名色紙✨絵本✨嬉しいですね😆!!

先生は合う合わないがあるサバサバ系
    4Dが別両金という感じが気になりますが😂
    家から近い方が良いのかと思って悩んでます😭
    待ち時間も娘を連れてとなると心配ですが朝イチ!参考にします!!
    コロナ禍の中のご出産本当に尊敬します🥺💗立会いとかは無理ですよね?!🥺💗本当にお疲れ様でした◎

• 3月29日
  • なお

なお

サンプルちらほら、おむつの残り(笑)、スティックミルクとかだったかな🤣⁉️(笑)

末包先生は多くは語らないけど、実は面白い先生だと思います‼️(産後に気付きました)
    産後、恥骨が痛い私に真面目な顔して湿布処方してきましたから🤣(笑)
    看護師さんと目が点になりましたよ😂(笑)
    どうやって貼るねん‼️(笑)
    なので、私は女医の松本先生にずっと見てもらってました🥰
    4Dは高かったので諦めました🤦‍♀️

立ち会いは出来なかったですが、何とかなるもんです🥺‼️
    これから頑張ってくださいね🌸💕

• 3月29日
  • まおん

まおん

ありがとうございます😭
    確かに!笑
    貼れないです😭💔笑
    逆にヒリヒリしそうです😂笑

松本先生ですね🐰
    参考になります🥺

前回ががないレディースクリニックで🏥かない先生ほど気さくな先生はなかなかいないと言われ、、びびってます😂笑

頑張ります!ありがとうございます😊💗

• 3月30日
  • なお

なお

私も2人目はかないさんでしたよ😊
    金井先生は個性的過ぎて会話が噛み合わない事多々でした😂(笑)
    助産師さんも素敵で良いお産だったから3人目もお世話になりたかったんですけどね🥺

良いお産になりますように🥰💕

• 3月30日
あかあおしろ

2人目を末包さんで出産しました。
お土産は上の方がおっしゃってる通りで、命名色紙と絵本は素敵でした‼️
私が通っているときは予約制ではなかったので結構待ちましたが、予約制になってからは待ち時間かなり少ないと聞きました。
待合室に上の子を遊ばせるような場所はなかったです。絵本が少し置いてあるぐらいなので、各自おもちゃや飲み物など持ってきているお母さんが多かった気がします。
診察室には一緒に入れないので受付の方が預かってくれます。

少し前の事なので、変わっていたらすみません。

• まおん

まおん

お返事大変遅くなりました。
    ご丁寧にありがとうございます😭❤️参考になります^ ^

一緒に入室出来ないんですね😇😩せっかく一緒に行くのに子どもダメなのは悲しいですね😢

でもやっぱり近いとこの方がいいかなあと思っているので行ってみよーと思います!
    ありがとうございます😊❤️

• 4月6日
  • あかあおしろ

あかあおしろ

すいません‼️子供の入室は妊娠後期の経膣のエコー?内診?の時だけダメだったかもしれません💦

近くがいいと思います‼️私は陣痛来たら歩いて入院しに行けてすごく助かりました‼️

• 4月7日
  • まおん

まおん

ご丁寧にありがとうございます😆❤️
    歩いて入院!!すごすぎます!!さすがに歩いての距離では行けないのですが尼崎市で出産できるところ本当にもうないですよね🤪
    あさって心拍が確認できたら予約してみます!ありがとうございます♪

• 4月9日