※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
妊娠・出産

柏市から陣痛タクシーを登録したいが、飛鳥交通や北柏交通はサービス外。他のタクシー会社を知りたい。夜間や混雑時は呼んでも来ないことがあり、夫がいないと自力で行かなければならないかも。

千葉県柏市から陣痛タクシーを登録したいのですが、飛鳥交通も北柏交通もサービス外でした。
柏から登録した方はどこのタクシー会社でしたか?

夜間や混み合ってる日は呼んでも来ないって必ず出てくるのですが旦那がいなければ
自分で行くしかないのですかね😭

コメント

みっきーさん

飛鳥交通ダメだったんですか?
柏の葉キャンパス駅が最寄りのところに住んでますが飛鳥交通でタクシー登録しました!

• ことり

ことり

登録した後に対象外と連絡が来ました😭
    松戸寄りに住んでいるので、松戸で検索したら松戸には陣痛タクシーがありませんでした😅

• 3月29日
ゆうき

こんにちは!
私も近く住みなのですが、陣痛タクシーなくて市役所に電話したらタクシー会社教えてくれましたよ!保健センターの妊娠相談に電話で確認してみるのもいいと思います!

• ことり

ことり

役所に問い合わせてみます!
    ありがとうございます♪

• 3月29日
みこ

エミタスタクシーに一応登録しました!
が、登録完了通知が無い仕様らしく、本当にちゃんと登録できているのか、来てもらえるのか不安ではあります😣💦

• ことり

ことり

市役所に問い合わせしたらエミタスタクシーを教えてもらいました
    24時間対応じゃないのが心配ですが
    わたしも登録してみます🥰

• 4月1日