※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝🍩
子育て・グッズ

産後ダイエットについて相談です。YouTubeでの筋トレやヨガのオススメを教えて欲しいです。半年で5キロ以上落としたいです。食事改善は自分で行います。

今更ながら自分の体見るたびに恥ずかしくなってきて
産後ダイエットしなきゃと思うようになりました🥺

でもダイエットをしたことがなく、なにが自分にあうのかも全然わかりません。
YouTubeなとで筋トレやヨガなどオススメあれば教えてください!食事改善は自分でしてみます😢
半年で5キロ、それ以上落とせるなら落としたいです!

コメント

りん

YouTubeなら、なるねぇ さんがおススメです!!

めちゃくちゃ痩せます!!!

その気持ちわかります😂😂 
私は食事は何もしてないです!なるねぇさんのストレッチなどしてたらいい感じに身体がなります!!

  • 🥝🍩

    🥝🍩

    今見てきて少ししました!!
    楽しくて続けられそうです☺️
    なるねぇさんの色んな動画みてしてますか??

    • 3月28日
  • りん

    りん

    なるねぇさんの動画色々見て出来そうなやつしかやっていません!!
    なるねぇさんはビフォアフがわかるので続けられます😊

    • 3月29日
  • 🥝🍩

    🥝🍩

    ありがとうございます🥰
    頑張ります!!!

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

わたしはとにかく続けられそうな筋トレやらストレッチなどを、YouTubeやインスタを見て、自分で組み合わせて気まぐれにやってます🤣
動画見ながらするのなんか苦手で(笑)
あとは食事を少し変えたら半年で5キロくらいは減りましたよ!!

  • 🥝🍩

    🥝🍩

    それもいいですね!!
    私も少し探ってみます👀
    産後1ヶ月と全然体重かわってなく増えてもなかったので本気で頑張ります🔥

    • 3月28日